2006-09-04

大平町の葡萄

葡萄の最盛期に入りました、1K/800円で3Kを購入して、2Kおまけで都合5Kをゲット!

取り立てなので、1~2日ほど常温で熟成させ、それから冷蔵庫で冷やして食べると、goodです。

060903_140201

2006-07-29

我が家の巨峰

今年もなるかな?

060729_172401 今年は少し剪定したので、おおきくなってほしい。

ココファームの新しい?製品と思いきや、オーストラリアからの輸入品だね。

スパークリング・グレープジュース

060729_175201

2006-05-06

こしあぶらの天ぷら

こしあぶらの天ぷらです。抹茶塩でいただきます。

ビールがうまい!!060506_184601

2006-05-05

こどもの日と誕生日

こどもの日がこどもの誕生日なので、久しぶりに家族全員で焼肉となりました。

おっと、またも写真を忘れた。

こしあぶら

060505_002701 060505_002702

春の野草「こしあぶら」、山から取ってきました。これから天ぷらにしてビールを飲みます。

椎茸も野生は巨大です。

2006-02-04

甘くないチョコレート

甘くないチョコレート

リンツ・チョコレート 99%Cacaoで、最初はうまさを感じないが、なれるとかなりいけます。 ポリフェノールなので体にいいかも。