2009-04-04

B級グルメ

090403_203301_2

チョット変わったメニュー。
「チャーメン」と「ラーメンサラダ」チャーメンはラーメンと飯を炒めたもので、醤油味です。ソバ飯とは違います。
評価は?イマイチ。

2008-12-24

自家製ケーキの製造過程

08122401 08122402 08122403 08122404 クリスマスケーキは自家製で。。。

2008-11-30

シクラメンのかほり

Img_0053 シクラメンの季節、つい匂いを嗅いでしまうが、残念! 香りはまったくありません。、「真綿色」と「薄紅色」、今年も買いました、夏を越したシクラメンは家にもありますが、まだ咲き始めていませんので。。。。。

Img_0055 Img_0054

2008-11-09

宇都宮餃子館

Photo Photo2 久しぶりに宇都宮に出たので、オリオン通りの宇都宮餃子館に立ち寄り、

3種餃子とスープ餃子を食べた。

2008-09-13

たまに行くならこんな店

080913_115001_2 080913_120101
CoCo Farm & Restrante
外での食事はうまい!

2008-06-01

たまに行くならこんな店 #2

たまに行くならこんな店 #2
たまに行くならこんな店 #2
たまに行くならこんな店 #2
たまに行くならこんな店 #2
那須町 Pawwow
イタリアン料理とペンション。
ユックリと時間が過ぎてゆきます。

2008-05-10

たまに行くならこんな店

たまに行くならこんな店
たまに行くならこんな店
歩いて五分のイタリア料理のレストラン
エスプレッソが旨い

2007-10-12

今日の昼飯

今日の昼飯
仙台 - 昨晩に続き、昼飯もタン定食です。 利久の「極」(きわみ)定食でした。

カロリーはサーロインよりも多い100g―270kcal 。

ここ数日はSoyJoyかな。でも美味かった。

なお、写真のビールは、私のではありません、一応念のため。

2007-08-10

今年も届いた!

今年も届いた!
今年も届いたが、夕張ではなく富良野産だ。ひとり一個づつだな。

2007-06-02

苺狩り

苺狩り 苺狩り 苺狩り

季節外れの苺狩り、数キロの苺は、全てジャムに変身。 家中、甘い苺の香りが。。。