2008-11-17

私の孫です?

私の孫です?私の孫です? ではありません。友人の50過ぎでできた、子どもです。
?かわいい! 名前は「紀香」です。 いいなー

2008-03-12

We will all miss you

080313_090601 3月11日 知りあいが亡くなり、告別式でした。
享年58歳、まだまだ残りの人生があったはずですが、とにかく残念です。

自動車の開発に携わり、サファリ・ラリーにも出たとか...
ゴルフに、花にも凝った人でした。 

あなたの育てたクリスマスローズが咲き始めました。

We will all miss you.

2006-04-17

結婚式

4月15日 東京の某ホテルにて、石○くんの結婚式があった。

ふと、気づくともしかして今年は結婚?年の節目に当たるのかな。

時の経つのは早いよね、あっと言う間に何年も過ぎてしまった。

結納に「友白賀」ってありましたが、お互い白髪が目立つようになりました。

Img0201

2004-06-16

花便り

エンジェル・トランペット
2つ目、3つ目の大輪の花です。花粉に少し毒があるとかで、きれいな割には危ない花です。

2004-04-13

友遠方より来たる

I君が久しぶりに来社。

少し痩せたね!
少し飲み疲れました。年のせいかな、