2008-11-30

ゆかいな仲間たち

Img_0045 Img_0046 久しぶりの飲み会でした。話題は「子供の話」「健康の話」話が舞い、尽きない、気がつくとシンデレラタイムをはるかに過ぎていました。それにしてもよく飲んだ、芋焼酎「平蔵」、純米酒「ほの字」はうまかった。 「ほの字」にて。

【今日の運動】

う~む。despair

2008-03-29

Clear Asahi

Clear Asahi
Clear Asahi
キリンとアサヒの酵母は違うんだろうがこちらのほうが合います。
まずは「バイオハザード3」を見てから。

2008-01-27

恵比寿にて

080127_155601
恵比寿にて

2007-06-17

ガーデンプレイス

ガーデンプレイスガーデンプレイス
梅雨とは名ばかりで、外でコーヒーブレイク。

夜はビヤガーデンが予定されてます。 まずは、シャワーを浴びて!

2007-03-28

こなたThe Gold そなたStyle Free

こなたThe Gold そなたStyle Free
ちょっとThe Goldはダメです。糖質0の勝ち!

2006-12-31

焼酎とチョコレート・ぼんぼん

焼酎とチョコレート・ぼんぼん
焼酎とチョコレート・ぼんぼん
なかなか手に入らないと思っていたら、近くの店にありました。 ついでに、『百年の孤独』入りチョコレートぼんぼんをゲット!

2006-12-16

平蔵

平蔵
甕壺仕込み 櫻乃峰酒造。

焼酎の概念が変わります。これの黒麹仕込みが呑みたい。