2009-05-06

CIRQUE DU SOLEIL  - Corteo

Photo 5/4日は晴れて「Corteo」はローマの円形劇場スタイルでミュージカルの様な音楽も素晴らしいく、イタリアかスペインの音楽を取り入れて、舞台袖で歌手が生で歌い、舞台から天空までの空間を使う演出には、感動しました。

「コルテオ=行列」という意味も観て判った、ど真ん中の席で観られたのも、良かった。サーカスとは思えない楽しい時間でした。もう一度観たいね。

2009-04-30

Corteo

Corteo
最終日、ようやくGETしました。

2009-03-15

池袋の夜

池袋の夜
土曜日、久し振りに池袋に来ました。
相変わらずこのビルはランドマークだね。

2008-12-21

海が見たくて...

08122102 08122101

北関東自動車道を東へ1時間、大洗海岸に出ます、12月なのに気温も18度とドライブ日より。

まず、寿司で腹ごしらえ、魚を買って海岸を散歩。

1月1日は初日の出を見に来よう。

2008-11-20

突然の来訪者

今朝、会社を開けて暫くすると、税●●の調査が入りました。

なんの予告もなく入ってきたのに、驚いたのと、思わずなんかやばいことしたかなと思い返しましたが何もないし、こんなビンボー会社に調査に来てもしょうがないのに。

一旦、会計事務所の先生に電話してもらい、後日ということになりましたが、半日会社が空転したことは、問題です。血圧も上がりました。

2008-11-19

えびす講 - 宵宮には少し早いですが

11月19日は西宮神社のえびす講の日です。この一年間かき集めてくれた熊手を納め新しい、熊手を威勢の良い手締めをして買ってきました。

毎年、少しずつ大きくする仕来りといわれてますが、最上段の熊手は30万からと店の親方が言っています。

いつか買える日が来るのだろうか?...

Pa0_0001 Pa0_0002

2008-11-16

秋葉原UDX

秋葉原UDXで時間調整、築地食堂 源ちゃんで昼食。 鮪ステーキ丼を食べる。美味でした。帰り道で、酒の中村により、The MACALLAN の25年を発見したが売価は68000円とあり、断念。「1946」ほどではないが、かなり希少な存在になりつつあります。

Photo081116

2008-11-09

Chameleon II

Chameleon IIのブラックを購入、定価通りだった。

MERRELLの最新モデル、GORE-TEXでVibramソールでなかなか快適そうだ。明日は早速試し履きをしよう。sunsoccer

Photo3

2008-10-18

井上工業

残念なニュースが入って着ました。

井上工業が破産を申し立てたことです。残念だよ少なくとも関係していた時期もあり

なにがどうなったかは判りませんが、

無念!

2007-11-19

西宮神社 - 恵比寿講

昨年より人出が少ないように感じました。

Imgp0048_2 Imgp0049

来年も、家内安全、商売繁盛!!