2007-09-07

脳内メーカー

Usoko 私の脳内のイメージだそうだ。

2007-08-23

電力需要が最大

昨日の電力需要は今年最大だった。社内のUPSも午前11時頃から電圧低下を示して、一部の機器が異常な動作をした。

2007-07-01

戦場ヶ原

Dscn0088 Dscn0090

初夏の日光の戦場ヶ原は、気温15度とちょっと寒いくらいです。

2007-06-08

一歩前進

fukuさんの様態も安定して、リハビリが出来そうです。個室にも移れて良かった。

持ち前のガツッで頑張ってちょ。

来週また、激励に行きます。

2007-05-14

今週こそ!

今週こそ!

キャリーオーバーもここまでくると、宝クジより面白そう。 今週こそ、一等をゲットしたいな。

2007-05-08

不要なものを取り除くと

Kc350020 不要なものを取り除くと、ほぼこんな形になります。

究極のローコストなサーバーマシンです。

2007-05-05

今日は最高の天気

那須は快晴。20070505001

2007-04-29

同居人

我が家の金木犀の木に、鳩が巣作りを始めた。

雄が材料の小枝を運び、雌が巣作りを担当しているようだ。

どちらも疲れると、巣に入って、休む。002 鳥も大変なんだ。

2007-04-19

Black Thursday

昨晩は、なぜか寝付かれず、3時頃まで悶々としていた。

朝起きてもボッーとして、一日が始まり、携帯が鳴った。

予期せぬ事は、突然にやって来る。

青天の霹靂、Black Thursday.......

2007-02-18

新しいアイテム!

新しいアイテム!
Nokia E61 kamaさん買ったよ。

使いこなすのがたいへんそうですね。

とりあえずPuTTyとnvcを入れてスタンバイOK。

Opera mobileもセットしたがこれは有料なんだ。

MMSができないのが残念、全て一台で済むと良いのだが.......