2007-06-21

6月21日は何の日?

と言われて、おっと忘れちゃならぬ記念日か。

とりビーならぬ、とりあえず花キューピットかな。Dscn0068 June Brideって男にはあんまし関係ないね。

2007-03-29

桜前線

此処にも桜前線が、やってきた。今週末が一番見頃だね。

2007-03-24

花がかおりオトコ香る

Kc350004_1 Kc350005_1

Kc350009 においおこせよ桜草、あるじなしとて春を忘れそ。

ことしも、零れた種で満開になりました。

俺も香りたいな。ぜんぶ食べてはみたもものの。。。。果たして薫るのでしょうか?

桜草にはアレルギーがあるそうな、鼻をあまり近づけないように。

2006-10-22

サルビアの花

061022_150502 061022_150501サルビアの花/もとまろ が聞きたいな。

我が家の葡萄です、野鳥の冬場の餌になります。

2006-08-12

エンゼルトランペット

060812_113701 ぶどうの葉に住むカエルくんです。

060812_113501

クリーム色のエンゼルトランペット今年は小さいな。

2006-05-06

つつじヶ丘公園(2)

つつじのシーズンは一人/500円の有料です。

060506_151201 060506_151801

060506_152701

付属の植物園では羽蝶蘭が咲いていました。大きさは約1センチくらいの花です。

うちにあるのも咲くのだろうか?

2006-04-09

北郷小のさくら

060408_121302060408_121301_1 北郷小のさくら

2006-04-03

つつじヶ丘公園

ちょっと寒いですが、さくらが満開です。060402_143801

2006-03-23

今年も..

今年もパンジーがいっぱい!

Img_0019 

Img_0030_1

2005-04-08

足利市南小学校 さくら咲く

DSC00003






南小学校のさくらが満開です。平年より少し遅れ気味なので、来週の入学式までもつかな?
今日みたいな青空とさくらが咲いていたら、記憶に焼き付くよね。