« 2008年2月 | メイン | 2008年4月 »

2008-03-29

Clear Asahi

Clear Asahi
Clear Asahi
キリンとアサヒの酵母は違うんだろうがこちらのほうが合います。
まずは「バイオハザード3」を見てから。

2008-03-28

X-JAPAN ~破壊の夜~

やっと始まった~。 ドームではなくテレビ桟敷なんだな、これが。でも迫力は十分!!

2008-03-27

アジアンタムブルー

アジアンタムブルー
アジアンタムブルー
枯れ始めると止まらない不思議な植物。
映画はニースの海がきれいだった。海を見ている後ろ姿の写真は素晴らしいアングルだね。
わが家のアジアンタムです。過去ブルーになったことがあります。

浅草駅 久し振りぶりです。アジアンタムブルーにならなければ・・・

2008-03-22

北関で益子へ

北関で益子へ
北関で益子へ
北関で益子へ
一年振りの益子です。北関が真岡まで開通したので約1時間で行けるようになり、出掛け易くなりました。
泥部窯の松下忠生の作品を購入しました。益子焼きの色、黒と茶色が美しいです。

2008-03-20

久米勇紀(SBH) - ルーキー初勝利!!!

久米勇紀(SBH)ルーキー初勝利

8回からのリリーフで9回、柴原のサヨナラホームンでプロ入り初勝利!!!

幸運の持ち主なんだね、今年は野球が楽しみだ。

地元ではみんな喜んでるよ。西武ドームは見に行くぞ~

2008-03-12

We will all miss you

080313_090601 3月11日 知りあいが亡くなり、告別式でした。
享年58歳、まだまだ残りの人生があったはずですが、とにかく残念です。

自動車の開発に携わり、サファリ・ラリーにも出たとか...
ゴルフに、花にも凝った人でした。 

あなたの育てたクリスマスローズが咲き始めました。

We will all miss you.

2008-03-09

初乗り

初乗り
初乗り
初乗り
初乗り
太田インターから25分で高崎インターに着くようになり、約1時間近く短縮されました。 帰りに小腹が空いたので伊勢崎でもんじゃとお好み焼きで、まず一杯。