« Outbound Port 25 Blocking | メイン | Skype »

2006-01-21

地に落ちたヒーロー

東京地検の捜査、ライブドアのホリエモンは株主が大切といってたのに、はなから騙していたとしたら、お笑い種だね。

サッカーでいうなら、イエローカードの2枚目を貰って、次の試合は欠場というところで、さらに審判に抗議してレッドカードを貰ったようだね

さらに、問題なのは、東証のシステムがこんなレベルの処理量しかできないことです。経済大国などと言っていたのも、全く嘘でした、NY証券取引所は1時間に東証の1日の3倍もの処理件数をこなせるじゃないですか。

--何もかも日本は制度疲労をおこしてるよね。構造改革をもっと早く進めないと、日本は後進国になるよ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。